2009年8月1日土曜日

お台場 ガンダム


お台場、ガンダム見てきました。
めちゃめちゃ暑いし、めちゃめちゃ人多いし、
行く人は朝早く行った方がよさそう。
んで、いつも通り月島で魚食って帰りました。



今日のおすすめはウニだったらしく、片言の日本語に抵抗できず注文してしまいました。。。

ちなみに、お台場限定ガンダムプラモデルですが、
台座とチビアムロが付くだけで(しかも武器なし)1500円、微妙でした。こっちの方が良いかも。



1 件のコメント:

  1. 同日、オークションで260万1千円を支払って
    ガンダムの肩まで登った人がいるって、
    ニュースで話題になっていたよ。

    返信削除