2009年10月26日月曜日

松岡修造はいい奴だ


僕の公式サイトに載せている動画コンテンツ「こんなあなたに…」を勝手に編集して、動画サイトに投稿する人があとを絶たない。人がまじめに作っているものを勝手に加工しておもしろがるなんて、僕は許さない――というのはウソで、怒るとかそういうことよりも、僕は「ホント、よくできているな」と思って見ている。凝った編集には「あっぱれ!」をあげたいし、逆に出来が悪いものには、もっとがんばってくれないかな、と思うほどだ。
こんなに一生懸命作ってくれて、感謝したいくらいだ。みんながいい作品(?)を作れるように、僕たちも、もっと強烈なものを作るべきだなと思っている。

ほんと、暇な天才が多いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿